お客の男性と、秘密でセックスをする女将


淫らな未亡人の女将がいる旅館では、セックスが繰り広げられる

イク~ッ。女将が絶頂に達した直後、私も膣内からペニスを引き抜き、射精した。大量のザーメンは女将の乳房にまで飛び散り、あまりの勢いの良さに女将は笑ってザーメンをすくい取り、それを舐めてしょっぱい。と優しく笑った。かつてないほどの充足感だった。私たちはシャワーも浴びずに、汗まみれの身体を絡め合いながら深い眠りについた。翌朝、懐かしいような朝餉の匂いで目を覚ました。辺りを見回すと女将はいなくて、布団の脇には丁寧に私の脱ぎ捨てた服が畳まれていた。

それを着て下に降りると、女将がてきぱきと朝食の用意をしていた。おはよう。ちょうど朝食の用意ができたから起こそうと思っていたのよ。食事を済ませたら沖釣りに行きましょう。ひじきの煮物、焼き魚、野菜のおひたし、味噌汁とカウンターに並んだ料理は、おふくろの味といった感じで、ふだんは朝食を食べない私もモリモリと食べられた。食事後、釣りの用意を終えると、女将はジーンズにシャツ、それにサンバイザーと長靴というラフな姿で待っていた。昨日の着物姿も色っぽかったが、今日は今日で健康的な色香を放出している。漁港に行くと、早朝5時ながらも多くの漁船が釣り客を乗せて沖に向かっていた。それを見ると子供のように胸が高鳴る。

女将は所有する小型漁船に乗り込み、私を迎え入れてくれた。幸い波は穏やかで天気も良く、絶好の釣り日和である。女将は慣れた様子で真鯛釣りのポイントまで船を走らせる。その姿は男に負けないほど凛々しくて、お店で見せる女将とは違った魅力を感じさせた。なかなかお目当ての真鯛は釣れなかったが、いろんな魚が釣れるので飽きがこなかった。
出身地の京都高収入アルバイトで週5日間、フルタイムで働いています。この街は寺社仏閣が豊富にある場所とだけ思われがちですが、都会となっているところもあるんです。
お店の店長さんやスタッフさんのブログがそれぞれのお店の求人と一緒に載せられているので、お店の様子や雰囲気がわかりやすい仙台 風俗 求人がおすすめです。
気に入っている良いデリヘルがあって和歌山で利用しています。駅前の中心街であっても県郊外であっても、電話すればすぐにやって来てくれるので、ありがたい存在です。
全国的に有名な大宮があるさいたま市はソープも豊富です。しかも、ノーマル店だけでなく人妻限定のお店とか、とにかく色々なお店があるので、きっとテンションが上がるはずです!
香川県丸亀市に住んでいます。このあたりで店舗型のお店はほとんどないので、いつも利用するのはさぬき市にあるさぬき 風俗デリヘルです。交通費は2000円くらいです


こういうセックスも別にキライじゃない。でも、時々は、思い切り声を出して、感情の赴くままに、イキまくりたい……。そんなことは、結婚した今は、年に一度か二度、できるかできないか。結婚前は、街道沿いのモーテルに行っては、そんなセックスを愉しんでいました。でも、結婚して夫婦になってしまうと、改めてモーテルに行くのも、なんだか妙な気がして。

夫のことは好きですし、仲もよいので、何の文句もありませんが、そのことだけが、ちょっと引っかかるといえば、引っかかるところでしょうか。夫がぎゅっと私の胸をつかみました。腰の動きが激しくなり、息遣いも荒くなってきます。中からグイグイと突き上げられて、私も口から小さな喘ぎが止まることなく漏れ出してきて……。

新着記事
2013/10/20 注目情報を更新しました。
2013/10/16 新着記事を更新しました。
2013/10/15 小さな喘ぎを更新しました。
2013/10/12 ヨソから来た男を更新しました。
2013/10/10 乳房にむしゃぶりつくを更新しました。
2013/10/08 お互いの性器を刺激を更新しました。
2013/10/07 淫らな未亡人の女将がいる旅館では、セックスが繰り広げられるを更新しました。
2013/10/04 ホームページをリニューアルしました。

ピックアップ
R18naviフードルTVコンプリートラウンジ
風俗最新情報はR18naviで検索!関西一円のお得な風俗情報や風俗嬢を、動画や写真・漫画等で探せるサイトです。簡単に風俗情報を検索できるポータルサイトです。